Get Your Dream

2週間目9336枚17位でした。
ワールドカップの日本と同じく、TOKIOのゲッチュアドリームも
終わった感がありますな・・・ orz



だが、今週末土曜日から始まる長瀬くん主演「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」で
早くも新曲が聴けます。凄く楽しみ!!!!!
日テレ系(ウチは関西なんでYTV)にあわせてても、なかなかマイボスの
CMに出会わない(>_<)ちらっとも聴けてません・・・

なんか、やっぱりゲッチュってもともと予定のなかったシングルなのかな?
と思うんですが。


しかし、今度はTOKIOもユニバさんも今までよりしっかりと宣伝して
本気でCD売りましょうよ!
中島みゆきさん作で売れなかったら、大変ですから(~_~;)

そういえば、同じユニバで中島みゆきさんの曲を出す朋ちゃん(華原朋美ちゃん)の
「あのさよならにさよならを」は、今日新聞に大きく広告出てましたね!!