マイ☆ボス マイ☆ヒーロー


ドラマの中身はまだ見てないけど、ウチの家族が一人でみてて
大爆笑していた・・・楽しみだ。早く観よう。

主題歌は先にチェックしました。TOKIOファンですもの(*^_^*)



みゆき節炸裂だが、長瀬の声がすごくマッチしている。
中島みゆきがなぜTOKIOに???と思ったが、びっくりするほどコラボされてる。

レコーディングに立ち会われたりした話は出ていないので、それは無かったようだが、みゆきさんが「曲の中に私の言いたいことはすべて込められている」と言って曲を渡されたとか。カッコイイですねぇ。。。。感動しました。



長瀬くん以外の4人も、演奏でどれだけ「みゆきワールド」を「TOKIOらしく」表現していくか・・・発売がすごく楽しみです。
みゆきさんのTOKIOに対するコメントも聞いてみたいです。



TOKIO所属レコード会社はこちら(宙船情報はすこしだけですが)
    ↓

http://www.universal-music.co.jp/tokio/index.html