シングル好評発売中!!!


TOKIOニューシングル、宙船/do!do!do!
お店で買ってね!!
よろしくおねがいします!!

と、いいたいんですが、なんと品切れのお店が続出とか!!!!
Mステ翌日の、土曜そして日曜に店頭に並んでいないのは
本当にもったいない!!(>_<)

歌番組出演も、もうないんですね・・
新聞のラジオ欄もチェックしていますが、ラジオ局周りもあまり
出来ないのかな??

良い曲は、放っておいても売れるものなのですか??

TOKIOにとって大きなチャンスが来ていると思うのです。
バンドとしてのTOKIOが固定ファン以外の沢山の人たちに聴いてもらえています。

ファンとして、何かしてあげたいです。
偉そうな言い方と思いますが・・・ごめんなさい!!

今回の新曲を聴いて、TOKIOに興味を持ってくださった方達のために・・
オススメアルバムを紹介します。良かったら聴いてみたください♪


5 AHEAD 通常盤

5 AHEAD 通常盤



glider(通常)

glider(通常)