アルバム発売〜


情報が出ています!(CDショップのWebで・・・ユニバーサルミュージックHPはまだです)

『Hervest』10/18発売

内容を見ていますと、ヒット中の「宙船」「do!do!do!」「Mr.Travelingman」「Get Your Dream」そしてメントレGエンディングテーマ企画のDVDシングル「僕の恋愛事情と台所事情」+残り候補の4曲・・これだけで9曲かぁ〜ファンが楽しみにしてる「アルバムオリジナル」が少ないんじゃないの〜?!
だってウチらにとってはみんな「聴き倒してる曲」ですよ・・(笑)

ボーナストラックっていうのが、すごい気になるわぁ〜(*^。^*)楽しみや〜


しかし、GIGでメンバーがあれほど「日本語のタイトルにしよう」と言っていたのに、
あれれ?『Hervest』ですかい?ごく普通じゃないですか?

私は「おかわり自由(山口達也推薦)」が良かったですが。
ジャケットは「大盛りの真っ白ご飯」ってイメージまで思い浮かべてましたが?

・・・そうだ!!もしかして、CDケースをパカッとあけたら、


頭にタオルまいたオーバーオールに

長靴の男たちの写真とかあるんじゃ・・・

いいねーいいねー


ぼんやりしてられない!
発売まですでに1ヶ月切ってますよ!


購入予定の方は、是非CDショップに

予約しましょう。


「宙船」は店頭に無くて大変だったみたいですから・・発売してから慌てないようにしましょうね♪