TV LIFEに・・・


読者投稿のページに、「芋たこなんきん」をボロクソに書いてる人発見(笑)

・・中年のおばさんとおっさんの恋を描きたいのかなぁ。って・・・

30越えの女性なのに、この感想・・・・
いったいこのドラマのどこらへんを見てるんだろう??


で、も一つ!!!


芋たこにイケメンが一人も出てないってことですか?!


リーダーが出てるじゃないですか!

リーダーが!!!



ってこの時点で、すでに orz ・・・な感じですか?世間的には。。。。。。

自分としては、リーダーが出演する日はかなり嬉しいんですが(*^_^*)



「おとうちゃん、大好きや!!

大好きや!!」

そんな気持ちです。



主役が若くて綺麗でなきゃ見るの辛いのなら、しょうがないですよねぇ。

私は主役が若いとか綺麗とかより、演技が出来るかどうかのほうが重要だな。

芋たこは、これはこれでいいと思うなぁ。

ふたりっ子」以来、何年ぶりでしょうか??毎朝朝ドラを見ております(^^)v