DVDだわ〜〜〜〜♪

TOKIO SpecialGIG DVDが明日11/22いよいよ発売。


もちろん、本日Getしてきました。


とりあえず、見始めました。

なんか映像がすごく凝ってて、


TOKIOのDVDってこんなかっこよかったのって今まであるかしらん♪」と

感心して観ている。

楽器達がいっぱい写ってるし、メンバーもシルエットだったり、

腕だけとか足だけとか・・でもTOKIOだからどれもカッコイイな(*^_^*)

オフショットも、開演前の準備で楽器を調整してる真剣な横顔が・・

そういえば、ギタリストのお足元の機材も写ってますよ!

まっ、いつもの楽屋の様子とか移動中とか、

おちゃめだったり、リラックスしてお休み中の様子も♪




オフショットで個人的には



「ピンクのバスローブ」



普通のおメガネ姿がツボ。




まだ観始めたばかりの感想なのでこんなのしか出てきません。

すいません(~_~;)



気になるのは「隠しトラック」



とりあえず、いろんなトコにマウスをグリグリしてます(笑)