FNS歌謡祭


TOKIO〜〜最高でした。

O.A前に「生演奏」って知って、ちょっとビビってましたよ(^_^;)

あーいいモン見せてもらいましたv





ピアノから入るのはGIGと同じかな??

私はGIGのときの宙船がめっちゃ好きだったので、すごくドキドキワクワク

しました!!

ちょっとテンポ走ってましたか?私は早いVer.と思って聴いてたので、

そんなに気にはならなかったけど。

モタモタよりかはいいですよね?!

上からのカメラを煽ったり、とにかく気合十分のTOKIOです。



ある意味、盛り上げ役みたいな・・?!

去年の紅白も、新人枠と思ってたトップバッターを務めていましたしね。



メンバー平均30才越えしててもw、すごくパワーがあって、

全力で一生懸命。

彼らを見てて純粋に、感動する。

だからTOKIOが好きなんです。




演奏の最後のほうで、城島リーダー、ピック??拾ってましたけど、

落としちゃったんですか(゜o゜)

なんかフツーに拾ってて(笑)

でも、ギタリストのリーダー、やっぱ正直カッコエエです(*^_^*)

○ちゃんねる風に言うと「テラカッコヨス」(笑)

前髪下ろしてましたけど、ほのかに「徳一とーちゃん」残してた。

PRうまいw

で、智也ベイベのジャンプもキャー♪♪


後のリーゼントは確認でけてない・・・

またDVD見直します(^.^)/~~~