賛否両論のFNS

ブログめぐりをしていて

「シングルCDぐらいのテンポでじっくり聴かせたほうが、『宙船』という曲が

伝わる。」という見方をしている方が何人かいらっしゃる。

反対に「TOKIOのパフォーマンスを見て純粋にカッコイイと思った」

「気持ちが入っていて、注目して見た」などなど・・・


私はテンポが早い「ロックVer.」が好きだから、単純にあれをTVでやれて

よかったな、と思いました。

あと、CDやドラマエンディングなどで何度も聴いた人は、CDの雰囲気で5人で

演奏したら、たぶんスカスカに聞こえちゃうと思うので、あれで良いんじゃないか

と。だって生で演奏したら、どう頑張っても5つの楽器の音しか出ないでしょ(^_^;)

ホーンも弦もいないんだもんね。

22日のミュージックステーションではどんなパフォーマンスを見せてくれるか、

ホント楽しみです!


あと、黒☆さんと草☆くんの司会がなんか・・・ね。

棒読みだし、ミョーなあの「間」が何度も何度もあって、ホント気持ち悪かったわ。

草☆くんの「今年はどんな一年でしたか?」とか聞くときの

「小学生の子のインタビューみたいな」しゃべり方、ちょっとどうかと思います。

いや、TOKIOの変顔や小学生レベルの下ネタもいいかげんどうかと思うが(>_<)