ちょっとお知らせ。

ジャニーズ所属のアーティストのファンの中でも、とくにこんなランキングモノ、
ファン投票モノには、あまり反応しないのがTOKIOファン・・かな?

1位だとか、そうじゃないとかどうのこうの・・・ファンがそんなことでガタガタ言いませんし。
自分達がTOKIOを好きならそれでいいやんねぇ〜♪みたいなところがありますね。

「売れない頃からずーーーーっと私たちが応援し続けてるんだ。外野がゴチャゴチャ言うなゴルァ!!!!!」


ある意味、マイペースなトキオ姐さんたち。

その、姐さんたちにちょっと、こんなのに参加して、「宙船」がヒットした今年、「最後の一押し」応援してみませんか??という宣伝です。
私も気楽〜に参加して参りました(*^_^*)
    ↓
ジャニーズ楽曲大賞2006


楽曲は「宙船」
イチオシタレは、もちろん今年は『ギタリスト』のみならず『俳優』としても大活躍の「城島茂」さんで行きましょう♪