Mステスーパーライブ


豪華なメンバーですね!!
順番にトークを少しと、歌を披露していくだけのシンプルな構成ですけど、
楽しめます。


紅白も、別に赤と白が競いあわなくてもいいのにな、と思いますね。
・・・余談はこのくらいにして・・・




やっぱりTOKIOですよ!TOKIO!!!

今夜の「宙船」は通常のCDバージョンでしたが、
とにかく、長瀬くんがしっかり声を出していたのが良かった!
ロックバージョン(こないだのFNSみたいな)ではどーしても
「ロック」というかメタル?!みたいな声の出し方で、
現地で聴くと「ノリノリ」でかなりかっこよくて良いんですけど、
テレビ通すと、ちょっとツライとこありますよね?
今夜はそういう意味で聞きやすかったです。
歌詞もしっかり伝わった来た!



で、長瀬くんおひげが無かった!
私はあっても無くてもどっちも好きですけど、
大ファンの人は結構嫌いな人多そうなんで(^_^;)よかったね(*^_^*)


あと、



今夜も茂くんに釘付けだった♪



今の髪型、似合ってますよね!
リーゼントより若くてさわやかだぁ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
曲の前のトーク、聞きそびれたーーー