2006年ももうすぐおわりです。


早めに、今年の〆の言葉を書いておこう(^^)


まだ、このブログを始めて間がありませんが、休み休みながらも
つづけてこれたのは、間違いなくTOKIOさん、
そして大好きなTOKIOのリーダーさんの大活躍のおかげです。
TOKIO関連で話題が多かったのは助かりました(笑)

「春のライブツアー」(個人的に初めての武道館オーラス参加)

「Mr.Traveringman」のヒット(夜王にハマッた)


「宙船」の大ヒット」(「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に大盛り上がり)


Zeppツアー強行スケジュールのなか行われる。」

TOKIOもファンも感激のステージ。バンドTOKIOが、さらに魅力的で「熱いバンド」になった!!

私たちファンはただ「ライブハウスツアーだぁ♪」と喜んでいたが
「正直、年に2回のツアーはきついです。・・・」と会報で語っていたリーダー。
あまり弱音を吐かないリーダーのその一言を読んで、涙が出てしまった。
ファンにはわからない苦悩が山ほどあったんだと思う。
改めて、ありがとう!と伝えたいです。

「アルバム『Hervest』(宙船の勢いに乗っかって)発売」ファン的に大絶賛の出来映え。

「ライブハウスツアーのDVD発売」

隠し映像祭りにて「リーダーのカツラ」が取れたwwwwwww(城島さんのCGのカツラですよ、誤解のないように!!)


NHK芋たこなんきん」にリーダー出演wwwwwww
朝の楽しみが出来て「今日もいい一日!!!!!」




ちょっと考えただけでもこんなに素敵なことがあったんですね!


いままでなら、これから春コンの話題でいーっぱい書けるところでしたが orz
楽しみは後にとっておいて、いつか



ドッカーンとお祭りになれば♪


とアホな妄想をアタマに描きながら、2006年を締めくくりたいと思います(呆)