ご挨拶


新年明けましておめでとうございます。



元旦、2日とそれぞれの実家に日帰りで帰省しておりました。

3日は地元の神社へ初詣。

そして夜あたりから「?・・・からだがだるい、痛い・・・」となりまして、

結局夜から発熱が・・・

4日は、短大時代のコーラス部の仲間と会ってぺちゃくちゃおしゃべりする

予定だったのにぃぃぃ・・・キャンセルして一日倒れておりましたorz


年末から調子が悪いのを、なんとかごまかしながら来ていたのは確か。

両家への帰省を終えて緊張の糸がぷっつりと切れてしまったようです。

ま、5日はパートへなんとか行きましたが(^_^;)


で、年末年始のTOKIO出演のTV番組チェックはこれから・・・

リアルタイムにチャンネル合わせてても、後でじっくり見ないと

「見た気がしない」私です(笑)