HAPPY BIRTHDAY!


われらがTOKIOの「兄ぃ」こと、山口くんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます!!

確か35歳になられたかと・・・結構年行った(笑)

しかし、生き生きしてて元気で、とても35には見えないし。

海で遊んで(←サーフィンね)て若いよね!

リーダーもなにかスポーツすればいいのになーとか、ちょっと思ったり・・・
自分的にスポーツすごい得意ーみたいな姿を一度拝んでみたいんだな(妄想)

ベースを抱えてジャンプさせたら彼の右に出るものはいないでしょう^_^;


「茂くんがいなかったら僕はこの世界をやめていただろう」といっていた兄ぃ。

でもリーダーにとっても兄ぃは絶対に必要な人だったのです。


リーダーファンの私から伝えたいのは・・・

「ほんま頼りにしてます。兄ぃ、いつもありがとう!これからも今までと変わらず

その前向きな、ちょっと走りすぎな?!(笑)くらいの兄ぃで、リーダーと

仲良く(^^)、これからも頑張ってください!!

ですm(__)m