心ブラ。


久しぶりに心斎橋へ買い物へ。

「心斎橋をブラブラ歩いてショッピング」することを
自分の中では「心ブラ」と言っている。


心斎橋に行ったんだけど、今日は息子の買い物の付き合いのみで終わりました。

ヤマハMr.Childrenのバンドスコアを買っていた。

ギターの弾き語りの楽譜ではなく「バンドスコア」

バンド組んでないのに。


何でか聴くと、

「CD聴きながら、自分はギターを担当して弾く」らしい。

なるほど。自分の中で「ミスチルの一員」になるわけだ。


TOKIOのバンドスコアもあった。

中見てもわからないけど、使用楽器やらメンバー対談やら載っていた。

リーダーのビジュアルもなかなか好きだ。ちょっと髪長いの。(*^_^*)ウフッ

バンドスコア、必要ないんだけど欲しくなってきた・・・


最後に、久しぶりに「ミツヤ」に行って軽くご飯を食べた。

ほんま久しぶりの「ミツヤ」でした。

・・てか、むかしからあの場所だったかなぁ〜