ちちんぷいぷいキターーー(・∀・)ーーーッ!!!


TOKIOが最後のコーナーにVTR出演しました。
知らなかったから突然で慌ててしまい、録画できずorz

(毎日放送なので)センバツの入場行進曲に選ばれたことと、
「5ROUNDⅢ」の宣伝でした。
いままでビデオクリップが出てもTVで宣伝なんてしなかったじゃないかー!!
すごいぞTOKIO
TOKIOは「月に2日しか5人が揃わない、超多忙なグループと紹介され、
ハイヒールさん、サブローさん、ロザンさんが驚きwww

「行進曲に選ばれたのは、
前にぷいぷいで角さんに(宙船を)宣伝してもらったおかげです。」と
言ってました(笑)

角さんにお会いできないので、
「ライブにきてください」
「その時ご飯に連れて行ってください」とメンバーが言ったことに対して、
角さんが
「何がいいかな。大阪やったら・・やっぱり「ふぐ」かな。」
それに対して達也くんが「すっごい食べますが、いいですか?ぐわーっとイキますよ。♪」と手をチョキにして、ふぐをお箸でいっぺんに取るしぐさ(爆)
太一くんは、「それでももし会えなければ、お金だけでも置いていってくれれば。」
リーダー「オイオイ(^_^;)」とお決まりのパターンで
楽しい、でもぐだぐだトークでした。(笑)