5ROUNDⅢ


1/31にTOKIOのビデオクリップ集(要はPVとメーキング)



『5ROUNDⅢ』が



発売になりましたっ!!




何がイイって・・・

やっぱりあのひとが・・・リーダー城島さんが・・・



素敵なんです!



マジで!! 冗談抜きで!!(*^_^*)



メーキングで、メンバーがしゃべってる時ね、

決していろいろしゃべるひとじゃないんです。てかほとんどしゃべらない^_^;

でも、メンバーをいつも微笑みながら眺めてる。

で、たまーに振られて時々オモロイ(笑)

こういうの好きやわ〜

それと、撮影現場に現れたとき、結構渋い感じでいつもいらっしゃいます。

すごく真面目〜で、「ちょっと機嫌悪いですか?」ぐらいのテンションで。

それがちょっと貫禄あって「好き」ですね。

ま、これは先に来て準備をしているスタッフの皆さんへの

「お疲れさま。」の気持ちだと思います。


まだまだ全部は見れてないので、また感想はぼちぼち書いていきます。





TOKIO 5 ROUND 3 [DVD]

TOKIO 5 ROUND 3 [DVD]