メントレG、日曜9時枠へ。


「あるある」の後がまですか。
ミリオネアの枠とかいう話もありませんでしたっけ?

とにかく、日曜にDASHとメンGですか・・・orz

私はいつも録画して後で見るので、いいんですけど(^_^;)

TOKIOはごちゃごちゃ何かさせるより、トークが一番面白い。」
老若男女どんな分野のゲストが来ても、お話が上手だなと思ってます。
ファンの贔屓目かも知れませんが。
ゲストのファンの方達が見ても、気持ちよく楽しい番組であって欲しいと
思います。
メントレの神原Pには、


くれぐれも宜しく頼みますよ。



といいたいです(笑)


で、週末じゃないからエンディング曲は変わるんですよね・・・
さぁ週末は何食べよう〜♪
FridayNightじゃないもん・・・・(>_<)

リーダーの「僕の恋愛事情と台所事情」好きだったのにぃぃぃぃ!!