DASHが演出?○らせ?


新聞に載ってた(笑)

世の中には「バラエティ」でも、真実と信じきって真面目に見てる素朴な人が

案外多いとか。

視聴者がそれを不快に思うかどうかの境界線は、番組を作る側とかなり

ずれているんですね。



しかし、DASHのゆりかもめのアレは・・・

なんか堂々としすぎていて、なんともやり切れない。

TOKIOが「本当は走ってないんじゃないか?」と思われますよね?

TOKIOファンとしてとても悲しい。

撮影ができないような「挑戦モノ」なら、いっそやらなくていいと思う。



昔のような、一発撮りで、堂々と電車と競争が見たい。

TOKIOも歳とってるから負けるかもしれないが、それでもいいよ(^_^;)

気持ちいい番組が見たい。