明日センバツ開幕!!


皆様ご存知のとおり開会式の入場行進曲、今年はTOKIOの「宙船」です。

生まれも育ちも兵庫県西宮市甲子園♪の私は、物心が付いた時にはすでに

野球が大好きでした。タイガースに春夏の高校野球

私自身もソフトボールを中学高校とやっていました。


甲子園界隈は、「野球」で季節の移り変わりを感じます。

センバツが始まると日差しが明るく温かくなりますし、夏の甲子園が終わった次の日

の甲子園の周辺は急に「秋が来る」んですよ。

そんな「私の大好きな野球、大好きな甲子園球場」に、「大好きなTOKIO」の曲が

流れます。本当に嬉しいです!!TOKIOを応援してきて良かった(T_T)感動〜

明日は、仕事なのでゆっくり見られないなぁ・・・

なるべく支度を早くして開会式がすこしでも見られるようにしよう!!