今頃になって「派遣DASH」


ビル窓拭き作業を見た。

だって・・・・



見るの怖かったんだもん・・・・


いや〜見ごたえあった。茂くん、長瀬くんお疲れ〜

しかし仕事とはいえあれは怖かったと思う。

見てるこっちが気分悪くなる番組って・・・(^_^;)

でも、拭き残しを綺麗にするため下から昇っていく茂くんは

DASHであまり見られない「真剣に仕事をする男らしい顔」をしていた。

ギターを弾いてるときとはちと違う・・・魅力的でした♪






新曲も貼っておく(^_^)v

いい曲ですよ。深夜アニメにぴったりハマルと思うわ。

アニメにはほぼ興味ないですが「スカルマン」は見ようと思います。

(時間が時間なのでもちろん録画だが^_^;)


ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)

ひかりのまち/ラン・フリー(スワン・ダンスを君と)