山口くん連ドラ決定!


私、久々ワクワクしたTOKIOのニュースです!!

テレ土曜9時「受験の神様」

息子の中学受験合格目指して奮闘する父親役だそうです。

5年前に離婚して父子家庭の設定だそうですが、

こういうのはリアリティ無いかな(^_^;)



父親も母親も共に励ましあい、支えあわなければなかなかあの辛さには

耐えられないかも。。。(汗)

ま、そのへんは「ドラマ」ということで(*^_^*)


息子が受験のために頑張った3年間を思い出す。

第一志望に合格できて良かった!!と思うが、正直もう思い出したくない(笑)



涙しながら「AMBITIOUS JAPAN!」(2003年)を聴いていたアノ頃・・・

(突き進めば望みはかなう 立ち止まらない振り返らない

やるべき事をやるだけさ)

タイガースが優勝したのに一度も甲子園に行けなかったっけ(T_T)