某掲示板にて・・・


TOKIOファンになったころからずーっと参加している有名な掲示板(ヤ●ー)の

TOKIOカテが最近荒れ気味。

保守UPがきっちり行われていて、それがなんだか気に食わない人がいるらしい。

へんなヤツが沸いてきた(笑)

こういうときはどこかで喧嘩が始まったりするのだが、

TOKIOカテゴリ住人の冷静さに感心。

みんなでさらに保守UPしてる♪

微力ながら、自分も協力させてもらっている。


思えば、TOKIOカテがまだ「一般」にあったころ・・・なんて懐かしいんだ〜(T_T)

そんなころから自分はTOKIOファンのみなさんといろいろ語り合ってきたわけです。

そこで知り合った人の多くと、いまでもメル友であり、もちろんLIVE友で

一緒に笑って泣いての仲なのであります。


思い出いっぱいの、大切なTOKIOカテゴリ。

いつまでも温かな交流の場所であってほしいものです。

自分もこれからもう少し頻繁に書き込みしようかな(*^_^*)