いまさら世陸!!


近頃いろいろあってまったく書き込みしておりませんでした。

今夜も時間がない・・・


世界陸上が行われた今年の大阪の夏はホンマ熱かった!!

残念ながら日本選手のメダルは、女子マラソン土佐礼子選手の「銅」のみでしたが、

トップアスリートを間近で見て応援できたのは、素敵な思い出です。

アメリカのタイソン・ゲイ、中国の劉翔、日本の朝原・・・

ホンマに速いよ(当たり前だが)

印象に残ったのはやはり男子4×100mリレー。

予選だったが、日本は日本新を出し決勝に進みました。

長居スタジアム全体が「ウオゥ〜〜」という歓声に沸きました。

スタートするとき、観客みんな声援をやめて静かにします。そのときの緊張感がいいです

ね。あと跳躍の選手をもりあげる手拍子・・・これも生観戦ならでは。

またいつか、機会があればぜひ見たいなと思いました。