甥っ子来宅。


車で15分ほどのところに住む、お姑さんと、主人の妹さんとその息子(つまり甥っ子)がウ

チに遊びに来てくれました。

甥っ子は小学一年でウチの主人(そして妹である義姉さんも)の母校に通っています。元気

いっぱいでサッカー教室に通っています。

このあいだ、大阪の大会で優勝したらしい・・・すごい頑張ってます!


ウチで飼ってるカメに会いたくて来てくれたのですが、高1のお兄ちゃん、中1のお姉ちゃ

んと遊ぶのもとても楽しみにしててくれて、お兄ちゃんとはだいたいいつもボクシングみ

たいな感じになります^_^;

みんなでババ抜きとか神経衰弱とか、トランプの定番で遊びました。お正月など実家に帰

ったときは人数が多すぎて(笑)なかなかこういう遊びが出来なかったのですが、7人で遊

びやすい人数(^^)ババ抜きはお兄ちゃん2連敗!!!!!!!!!!!という劇的な結果となり、盛り

上がりました。本人は凹んでましたが・・・




家族みんなで楽しいひとときを過ごすことが出来てよかったです!



ジュニアユースサッカー・コーチングブック