新曲情報!!!!!!!!!!!!!


日刊スポーツ↓

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070928-262371.html


長渕剛さんとのコラボレーションだそうです。




また、大物アーとのコラボですか!!??



最近、立て続けに大物さんから曲を頂戴しているTOKIO


「宙船」「本日、未熟者」の中島みゆきさんはもちろん、甲斐よしひろさんや

過去にもつんく♂さん、布袋寅泰さん、リンドバーグ渡瀬マキさんとか、

古くはローリー寺西さんとか! (♪恋のカリキュラマシーン 大好きだぁ〜(*^_^*)


大物とのコラボは、ちょっとおなかいっぱい感はありますが、

今回の長渕さんは素直に嬉しい!!

TOKIOの『渉外担当』^_^; MABOちゃんグッジョブ、かな?(^^)v


長瀬くん主演ドラマ「歌姫」の主題歌だそうです。

このドラマはいまからかなり楽しみにしています。

「イケメン」ドラマおお流行りのこの頃ですが、情緒あふれる昭和30年代の四国を

舞台にした笑いと涙いっぱいのいい話だそうですので、ぜひぜひ見ましょう!!



しかし、驚いたのはV●のい★っちと瀬●朝●さんの結婚発表!!!!!!!!!

来ましたかとうとう!

ファンの人は今ショックの嵐の中でしょうが、一般的なイメージはすごくイイと

思いますよ、この二人!

長い交際でしたし、良かったですね!

末永くお幸せに〜♪おめでとうございます!