マ●コンですか?そうですか?!


ズームインの「イマジン」深夜放送でやっとゲットしましたっ!(笑)

城島リーダー、母親世代に好感持たれたんじゃないかな?

若い人は「ムッとした人」多かったかもしれないけど(^_^;)


しかし、なんて母親思いの息子なんだよ。。。。(;_;)

母の子供で良かったなんて、泣かせるじゃないの。母親冥利に尽きる。

しかしリーダーの嫁になるのは相当ハードル高そう〜

結婚ってやっぱり大切なんですよね、『嫁姑』との相性が・・・

リーダーは理想の結婚相手に「同じ価値観の人。」と挙げていましたが、

同じ価値観というのは『嫁姑』にも非常に重要なのだと、

結婚15年目を過ぎた私は思うワケです。

女手一つで苦労しながらも「愛情いっぱい」に育ててくれた母親に、

「いい娘さんが来てくれた」

と喜んでもらいたい・・・そう思うのは自然なことだなと思いました。