お墓参り


今日は秋晴れのイイ天気でした!

義父の命日だったので、お墓参りに行きましたが、

とんだハプニングが( ゚д゚)

車がガス欠・・・途中で止まってしまうという失態を

起こしてしまいました(笑)

幸い、300メートルほど戻ったところにガソリンスタンドが

あったので、歩いて買いに行きました。。。

こんなこと初めてでちょい焦りましたです(^_^;)

もっと早めに入れるんだけど「うっかり」でしたよ・・・

赤いタンクを持ってえっちらおっちら歩く姿を見て

哀れに思われたでしょうな。カッコ悪いわ〜(T_T)


そして無事に当座の10リットルを入れ、無事にお墓参りを

済ませてきました。ほっ。