遅れました


TOKIOのカッコイイボーカル&ギター
長瀬智也くん

♪ハッピーバースディ♪


昨日11/7が29歳のお誕生日だったのですが、ここに書くのを忘れていました。

ごめんなさい!!m(__)m

TOKIO最後の20代メンバー(笑)長瀬くんのこの1年が、

素晴らしい日々でありますように。

『歌姫』のタロタロリンリンも楽しく、そして切なく・・・

毎週楽しみに見させていただいてます。

これからも、長瀬くんらしく頑張って!

そして、たまには城島リーダーに「なついて」あげてくださいな♪

「よんじょうとりまる」と言った長瀬くんに

それは「しじょうからすま」っていうんやとリーダーが言うと、

「なんで『る』がないの〜??」とお爺ちゃんにたずねる孫のような

シチュエーションが大好きな私です(笑)

そんな風に甘えてくれ(←なんで私が要求するんだ?!)


そして、10日後はいよいよ茂くんのお誕生日。。。