昨夜の「うたばん」


新曲「青春」音楽番組初披露だったが、とてもよかったです!!


城島リーダーがとにかく『カッコよくてじょーしましょー!?』状態だった。

ギターのフレーズはイイし、コーラスも気合が入っていた。



髪はほどよく伸びているし、PVのときからひそかに一部のジョーシマニア(笑)さんの

間で話題?!だった、「衿がフワフワのジャケット」も着てたし、パンツをブーツに

「イン」していました(・∀・)



TOKIOのギタリスト城島が好きな人は、今夜は幸せ気分のはず!!

私もそうです。


CD発売がとても楽しみです。

そして、


ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000787-bark-musi


TOKIOの新曲が歌いたい」問い合わせ殺到



えぇ〜ほんまですろうか?と疑いたくなるような、ウレシイ話題ですね。

いよいよ来週11/28発売。


Amazon

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB


楽天

[rakuten:ajewelry:10012492:detail]