LIVE日程出ましたっ!


待望のTOKIO LIVE TOUR 2008!!


が発表されました。


2月3月は「ない」と思ってましたが、3月に、それも7ステージ・・・

いやに短くないですか兄さん方。

それに、東京→大阪→名古屋→東京 って、今まで行ってた福岡とかさぁ、

熊本とか広島とか札幌とか仙台とか新潟とか・・・無いってどゆこと??


武道館、大阪城ホール日本ガイシ(??・・旧名古屋レインボーホールね)って

比較的大きいとこだけで・・・うーん、地方行くとやっぱり経費がかさむのかな?

ライブって儲からないって聞いた事ありますけど、やっぱりそうなのかな、とか

色々考えてしまう(>_<)

で、こんなに減ってしまって、果たしてチケットが取れるのか??

去年はツアーが無くて、ファンも行きたくてウズウズしてるだろうし、貯金もしてる

し(笑) 今回は、例年なら全く心配しなくていい(汗)大阪城Hさえチケ争奪戦が激し

くなる予感。

かなり不安です。


でも、やーーーっとLIVEだよ。。。(号泣)

茂くんバンザ〜イ♪


この日程を見て、すぐに考えたこと



「2008年は、もう一回ツアーがあるに違いない!!」


どんだけ前向きなアタシ!(^_^;)