アルバム発売


sugar(初回限定盤A)(DVD付)

sugar(初回限定盤A)(DVD付)


ジャニーズカウントダウン2007-2008のライブ映像。

リーダーのギターは武器!

ギターを装着したリーダーはサイコーにカッコイイなぁ♪

ライブがホンマ楽しみですっ!


「sugar」ジャケットショッティング付き。


sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugar(初回限定盤B)(DVD付)


TOKIO Special GIGs 2006』の企画バンド「SCHOOL FESTIVAL」(メンバーの楽器チ

ェンジ)の演奏付き。楽しいです。太一くんのドラム、なんかおもちゃみたいな動き

〜〜〜〜


「sugar」レコーディング風景。特にリーダーめっちゃ真剣です。。。。。

自作曲レコで、長瀬くん楽しそう♪




sugar 通常盤(初回プレス)

sugar 通常盤(初回プレス)


ボーナストラックは、「青春(SEISYuN)」

ドラマ「歌姫」の劇伴が入ってます。

「歌姫」ファンの方は、この通常盤がオススメ。



CDの初回特典の「携帯クリーナー」は良かったです♪

CDジャケットの黒のデザインでかっこいいです。

携帯の液晶に貼るシートは、残念ながらサイズか合わなかった。。。

幅は良かったけど、長さが短かった・・・

だから貼れなくは無いけど、どうしようかな?と思って

開封せずに、大切に置いてあります。


で、バックステージ招待の応募ハガキですけど、

とりあえずは出します。。。でも当たって欲しいような欲しくないような(笑)

当たったらメンバーとご対面らしいけど・・・・恥ずかしいし♪(爆)

自分が当たるよりむしろ、親しい友達が当たって、後で色々聞きたいわ(*^_^*)

誰か当たって!(オイ)