おめでとう!!!


本日(もう昨日・・か)3/8より、TOKIOのライブツアーがスタートしましたが、

初日にえらいサプライズ報告がっ!!


山口くんがライブ初日当日午前中に婚姻届を提出して、



ご結婚されたそうです!!


ホントに、ほんとに、


おめでとうございます♪♪♪



で、夏にパパになるそうです〜(^_^)v



Wおめでたやぁ〜



8年の長い交際で、2004年にマイホームを建ててから同居されてました。


結婚してないし、交際も公にしてませんでしたから、

昔風に言うなら、いわば「日陰の身」

彼を信じてついてきた彼女は偉かったと思います。


両家のご両親もご家族も、やっとこの日を迎えられ安心されただろうなと想像する

と、本当に涙が出るほど嬉しく、おめでたい事です。

胸がいっぱいになります。



これからますます、仕事にプライベートに頑張ってほしいと思います。

絶対、幸せになってくださいね!

でないと、今泣いてる達チャンファンが怒るよっ!!(笑)



TOKIOファンとしましては、淋しさがこみ上げて来ますが(T_T)

ライブに参加したら「おめでとうー!!」を言いたいですね♪




そして、こうなるとお決まりの流れ、

「リーダーは結婚しないんですか?」とか芸能リポーターとかに聞かれそう。


そういや、ライブのあと5人で「囲み会見」してるだろうか(笑)


シゲちゃんも、そんな時がいつかくるだろうから・・・


その時はやっぱりファンの私たちに一番初めに報告してね。


達ちゃんが「子供出来たよ」ってシゲちゃんに報告したときのシゲちゃんの反応が

知りたい(何故か)

がっちり握手して抱き合ったか?

合宿所で一緒に練習していて、二人で夢を追いかけていた頃を思い出し

号泣しただろうか?


ライブでマボは泣いていたらしいね。

やっぱり「マボらしい」よ。

兄ぃに子供だよ??ウレシイね!!

何年かしたら「松岡のおじちゃんだよ」って、んでお年玉とかあげてめっちゃ

喜ぶんだろうね♪ で、



「こっちは城島のおじいちゃんだよ」



とか余計な事教え込ませるんだろうな(笑)



で、こんな風なネタがいっぱいになっていって・・・


TOKIOみんなが幸せになってほしい。。。。。。


そう思います。