夏ツアーの日程が正式にUPされてました!


私、予想が的中しましたっ!!

12月22日参照(笑)

今回のツアーが3都市5公演って、えらく少ないから、

「ことしもう一回あるに違いない!」と、ファンの願望で、でもまさかとちょっと

「冗談半分」で書いたら本当になった!


ありがとう、TOKIO

しかし、夏はエライスケジュールで・・・

オーラスの横浜が8/31ですって・・・いけるかな?



TOKIO LIVE TOUR 2008 SUGAR Part2

ウェルシティ札幌(北海道厚生年金会館
7/27(日)17:00

仙台サンプラザホール
7/31(木)18:30

新潟県民会館
8/5(火)18:30

ウェルシティ金沢(石川厚生年金会館)
8/6(水)18:30

盛岡市民文化ホール
8/9(土)18:30

福島県文化センター
8/10(日)16:00

佐賀市文化会館 大ホール
8/16(土)18:30

長崎ブリックホール
8/17(日)15:00

広島ALSOKホール(旧 広島郵便貯金ホール)
8/24(日)16:00

鳥取県立県民文化会館 梨花ホール
8/26(火)18:30

京都会館第一ホール
8/27(水)18:30

なら100年会館
8/28(木)18:30

パシフィコ横浜 国立大ホール
8/31(日)14:00 18:00


京都会館って・・・最近改装されてます?
20年ほど前に行った事ありますけど、えらく古い印象でした・・・

奈良100年会館もJR奈良駅に近いらしいので、ありがたい。

新今宮でひょいと乗り換えて行けるので楽だわ!


そういえば!!

大阪フェスティバルホールが改修工事をするんですね!

完成したらまたフェスでもやってほしいなぁ。

私が初めてTOKIOを見たのがフェスだったんですよ♪