TOKIOツアーを思い出す【その3】


名古屋か武道館がどっちだったかのMC


まぼが、楽屋で長瀬が一方向をずーっと見てるので、何見てるのかなと思って、そっ

ちの方を見たら



リーダーがピンクのバスローブ着て、ものすごいカッコつけながら!



真剣にギター練習してたそうです。1ステージやり終えるぐらい。



(これは想像ですが・・・足はたぶんスリッパでしょう・笑)



あと、メンバーの茂くんの衣装いじりはMC恒例となってましたが(笑)

他のメンバーは衣装さんに頼むが、

茂くんは自分で買いに行く!!!!(場内ざわめき・笑)


ハードロック調ノースリで、腰にみのみたいなのがぶらさがってるヤツ

(名称・ニセカ○ゥーン)について

何処で買ってきたとか、どう言って注文すんの?とかメンバーから質問攻め。

しまいには「母ちゃんが夜なべして作ってくれたんだ」とか言い出すし。



あと、アクセサリーでは「タトゥーシールで肌がかぶれた(爆)」

耳に引っ掛ける式の長ーいイヤリングはもちろん「おしゃれ♪」でしておられます

が、メンバーからは「耳垂れ」とかいわれて(笑)茂くんがちょっと踊ったとき、耳

垂・・じゃなくイヤーフックが落ちると

「耳垂れが出てきたっ」

「リーダー!病院!耳鼻科行かないとぉぉぉ」

「なんでやねん、耳鼻科行かへんわっ!!」とかお決まりのボケ突っ込み。

まるで小学生並みですね^_^;


長瀬くんは「愛のエプロン」に出たとき「栗きんとん」を作ったんですが、

なぜか「う○こ」が出来ました。ってアンタ・・・(^_^;)こちらは園児レベルか。


太一のカレーも「あんなにたくさんのスパイスを入れたのになぜか薄味だった。これ

は「ミラクル」ですね(笑)



あーなんかどうでもいいような、でも楽しいおしゃべりたいむ・・・でした。



次は、ギターの事もちょっと書きたいと思う。ではまた。