どうしましょうー(*^_^*)


メントレGで茂くんが二人の女性芸人さんから告白されちゃいましたよ。。。。

「ネタ」なんでしょうが、妙に緊張感でいっぱいいっぱいになってる

○しおか○みこさんがリアルで・・・

それを聞いて「負けるもんか!」とライバル心がメラメラしてた○ド・○るみさん。

こちらはちょっと前O.Aの「おネエMAN's」で告白済みだったのですが、

本人を前にしてではなかったので、今回生告白♪・・・



まさか、芸人さんと♪

いやいや、ないない・・・


でも、お二人ともお綺麗ですよね。

○しおかさんは年齢的にもイイ感じ。しかし交際したら

「城○はMなんだ!」って言われそうで笑えないな(爆)

○ドさんは歳が上過ぎるかな?

・・・てか、おいくつなんでしょうね?


メントレGでは進行役に徹している彼なので、あまり面白い場面が

少ないんですけど、ゲストの女性芸人の皆さんにえらい持ち上げていただいて

嬉しかったです〜