今夜のメントレG


一人でお酒を飲んでる女性にアンケート

TOKIO5人と、今夜のゲスト男性陣の江口洋介さん、仲村トオルさんの

7人の中で「そばにいてくれたらいいと思う人はだれ?」


意外にも(ゴメン)リーダー1位でしたよっ。

たぶん・・・茂くんは話を「そうか〜そうか〜」と聞いてくれそうですよね♪

もうね、聞いてくれるだけでいいんですよ。ごちゃごちゃ意見とかもいらんのよ(笑)

んで、頼んでないのに(←笑)テーブルマジックとかして楽しませてくれたり、

知らない間に素敵なカクテル頼んでてくれてすっと出してくれたりね、

そういうね・・・もう・・・(*^_^*)


大人の女性は、茂くんの魅力をちゃんとわかってらっしゃいますね(^^)v


てか、仲村さんは最下位だったのは「気をつかってしまいそう」(疲れちゃうってこ

とか・・・)という理由から考えると、茂くんは「気つかわなくてもいい感じ」って

ことかな?

確かに優しいかもしれませんが、案外神経質だそうですよ、茂くんは(^。^)y-.。o○

しかし、そこが彼の魅力です。なんとなく、どんな人がわからないところがね。