母の日


今度の日曜日は母の日です。

京都に住む母に会って直接プレゼントを渡したいな、と思っていて、

今日やっと渡すことができました。

孫のことで心配をかけてしまってますが、まぁ娘の私はごらんのように

元気で居りますよ・・・と。(笑)

私の兄も「母親の○子←(私の事)はかなりしんどいやろから、体気ぃつけんとな」

と言ってくれてたみたいです。

プレゼントは夏らしいターコイズブルーのサマーセーターです。


讃岐うどんのお店でお昼ご飯をして、ホワイティ梅田の「英國屋」にてコーヒー

とシフォンケーキでほっと一息。

でも、英國屋さんってケーキ類はシフォンケーキしかないんですよね・・・


主人と子供たちへのお土産にと「WITTAMER」のケーキを買ってくれました。

ショーとケーキって1つ500円てーーー高ーーーでも美味しいーーー