携帯でTOKIOを聴く


TOKIOのアルバムCDをDVDデッキのハードディスクにダビングして

Micro SDをDVDデッキに入れて転送。

携帯で音楽が聴けるようになる。

でも、メールとか来たら中断しないと見られない。

音楽を聴きながら他の作業が出来ないのね(笑)


で、何年かぶりに「カンパイ!」を聴いた。

このころ、TOKIOは「ガチンコ!」って番組やってて、正直

見てるの辛いときもありましたっけ(遠い目)


でも、ジャニとかトキオとか興味ない男性たちにエライ人気番組に。

「○ァイトクラブ」とか「女優道」とか「ダイエット」とかね・・・



そして「ファイトテレビ24」って覚えてる方いらっしゃいますかね(笑)




TOKIOが横一列に並んで


「カンパイ!ファイト!ファイト!イェー!」っすよorz





だから、結構キライな曲だったけど、今聞いてみるといいかも・・と思いました。

夏ライブで盛り上がるかな?とか。

時が経つといろんな辛い思い出も流してくれるんですね(爆笑)

ユーチューブにガチンコがいろいろ上がってますね・・ハハ。