更新、滞っております・・・


最近、疲れるし眠いしTOKIOの話題も少なく・・・

あっ、国分さんのネタはあったけど(笑)ダーリン城島さんのネタがあれば・・・

そういえば、昨日「メグミルク牛乳」と「ナチュレ恵」と「ヘルシーリセッタ」

買いました。だいぶん貢献(^^)v・・・話題に乏しいときは自分で(^^)v


あ、LIVE前半のFC分のチケットが到着している模様です。

私は後半の会場なのでまだですが・・・友人からの報告は「凄く良いこともないが

凄く悪くもない」お席が届いているようです。


そうです!

TOKIOメンバーと時間を共有する、思いっきり楽しむ!」ことが重要!

席はどのあたりか?は大事なんだけど、悪いから凹むってこともあんまりない。

目の前のチケットに感謝♪してます。

でも、FCで取れたチケットの席は届くまでワクワクして待ちます(*^_^*)

これがLIVEの楽しみでもあるからね〜


7月クールのドラマ、マボ主演であるようです。

主題歌、TOKIOで出るでしょうか?楽しみです!