久々萌えま(ry・・・

「動物の赤ちゃん寝かしつけられるか?」

ツキノワグマ、子猿ちゃん、子牛・・・

ダンボールで作った穴の中に入り、こぐまちゃんお気に入りのタオルを巻いて、

腕のなかでヨシヨシして・・・

くまという動物は、とても神経質で敏感な動物なんだそうで、

寝かしつけも苦戦していましたが、


茂くんの腕の中でとろーんとしてきて・・・寝ましたよ♪




続いて、子猿ちゃん。

つぶらな瞳でホントちっちゃくてお顔がちょっとしわっとしてます。

こわごわ抱っこしますが、茂くんは上手に背中をトントンしてあやします。

飼育係さんから「慣れてらっしゃいますね」と言われて、

「い、いやいやいやっ(^_^;)」と思いっきりおどおどしてました(爆笑)

いやもう3人ぐらい子育て経験してても全然おかしくないお歳ですが?



そしてギタリストの指をちゅぷちゅぷ吸い始めて・・なんと贅沢だこと!!!

そして・・・すやすや。成功です。




次は牧場の子牛。

メグミルクとコラボ企画ってわけでも無いんだね(^^)

クラシック音楽を聴かせるとお乳がたくさん出ると聞いたことがありますが、

子牛さんに「モーツアルト」を聴かせたら速攻!寝転がっててビックリしました。

リラックスするんでしょうね。

牛は寝かしつけられなかったようですが、牛柄のつなぎの服(フード付き)を着なが

ら、「今年38(歳)かぁ」がなんともカ○ユス!というか、

ちょっと将来不安というか(爆笑)



DASHは手のアップが多いのですが、今回の企画は特に

茂くんの手や指がアップで映りました。

結構女性的で優しい手なんですよね。

お父さんっていうより「おかあさん」的な感じで。

頭をなでたり優しくつつむように抱く姿を見て・・・

なんだか幸せな感覚に。。。

茂くんファンが故、多少の妄想お許しください(照)




太一くんも、ワラビーやライオン、ミニ豚の赤ちゃんで挑戦してました。

こちらも苦戦しながらも、すやすや・・・ホントかわいかったです!