えぇーーーーーっっ!!


DVDデッキのハードディスクから、必殺仕事人が全部消えてるーーー

この間、ウチの息子と大喧嘩しまして(´・ω・`)

録画のことが原因でして・・・気づいたら・・・・orz


どーしてくれる!!必殺ーーーー!

ちょっとなかなか見られずに、でも楽しみに取って置いたのにorz



えぇーーーーーっ!!といえば、く○○ぎくん・・・(´・ω・`)

とにかく、お外で全部脱いじゃいけません。それは悪いことです。

それと、そんなに酔ってしまうまでお酒を飲んではいけません。

大人として恥ずかしいことなので。

いくら楽しくても、反対につらいことがあっても、ある程度自分で歯止めかけなきゃ。

世の中の多くの人たちは、その辺のところちゃんと守って生活してるんです。

まして彼は一般人じゃないんだ。有名人なんだから。


罪はたいしたこと無いよって、誰でもそんなことありますよって

擁護してくれる人もいっぱいいると思う。

しかし、世間への影響が大きすぎます。

仕事関係もかなり影響あるだろうし、信頼も失いかねません。

そして何より、大切なファンに辛い思いをさせてしまいました。

マスコミにこれでもかってくらい、大騒ぎされて報道されて。



でも、それほど人気者だということです。大きい存在なんです。

皮肉ですけど、この事件によって、やっぱりSMAPってすごいな、と

タレントとしての大きさを実感しました。



からしっかり謹慎して、またファンの皆さんが楽しめる、素敵なお仕事してください!

TOKIOファンの自分がいうのもなんですが、復帰待ってるよ!!