ニューシングル発売


今年も途切れ途切れに書き込みします。ヨロシクお願いします♪


早速、2/3にTOKIOニューシングル発売です!

なにやらCMタイアップらしいです。何のCMかまだ発表されてませんが、ロックナンバーらしいので楽しみです!


advance/また朝が来る【通常盤】

advance/また朝が来る【通常盤】



曲目リスト

1. advance
2. また朝が来る
3. CRY FOR THE MOON
4. Period
5. advance (Backing Track)
6. また朝が来る (Backing Track)
7. CRY FOR THE MOON (Backing Track)



「advance」 は、何かのCM曲


また朝が来る」 は、去年O.AされたNHKドラマ「ROMES 空港防御システム」←タイトルあってますか?(^^ゞ
 (関ジャニ∞の大倉くん、安田くん出演)主題歌です!


「CRY FOR THE MOON」は、現在O.Aされている ( たぶん関東だけかなぁ〜 )
ドラマ「0号室の客」のリーダー城島さん主演の回の主題歌のようです!




それと、もうひとつすてきなCDの発売のお知らせ♪


マボの好きな、角さん(ちちんぷいぷい)がCDジャケットに登場!!

ぷいぷいの番組の中の「おいしいうた」コーナーの良い曲たちがアルバムになりました。

今日1/20発売 「すごくおいしいうた」こちらもヨロシク(^^)

すごく おいしいうた

すごく おいしいうた