新曲情報。。。


どんだけ書いてなかったか。


ずっと、TOKIOのこと、そしてリーダーのこと・・忘れず応援してますよ!!

ガリレオ脳研も、テストの花道も、鶴瓶さんの家族に乾杯も、チェックさせていただいております。

もちろん、DASHも。5LDKは録画溜まってるなぁ(笑)


やはり、音楽の情報が届くと嬉しいですね!


ライブのお知らせなら、もーっともーっと嬉しいよぉ(^^)



シングル「-遥か-」6月16日発売です。




ザ!鉄腕!DASH!!の番組内の企画「DASH海岸」のテーマソングです。

DASHとこんなにがっつり企画で曲出したことなかったですよね確か・・・

あのインディーズCD以来かな。。(ソーラーカーの曲はカバーしたけど)



驚くことに、なんと今回はTUBEの前田さん&春畑さんに書いていただいたとのこと!


贅沢だ・・・・


TUBEといえば夏!

熱い太陽、焼けた砂浜・・・みたいなイメージがありますが、

「-遥か-」は、さわやかな風が吹いているイメージかな?

とても素敵な曲ですよ(^^)

発売が楽しみです!




CDには初回盤1、2、通常盤の3種類があるのですが、通常盤にはなんと!



あの、DASH村の曲「DASH Village」が入るんです!!

村ファンの皆様、お待たせいたしました!!ですよホント。

これはもう、手に入れるっきゃないですね!


あと、初回盤DVD付きの方も海岸の風景が入るかも(これはまだ詳細がわからないので・・・入ってたらいいな的で・笑)

詳しくはJ-stormホームページで(^^)