新曲予約。

amazonさんで、TOKIO新曲「-遥か-」3種類1枚ずつ予約しているのですが、とりあえず他の特典にチャレンジするため、1枚予約してきました。
携帯でIDを打ち込んで応募するらしいのですが、こういうのって、応募が早いと有利とかあるのかな・・・
amazonさんは、おそらく16日(水)の夕方ごろにしか受け取れないので、前日フライングゲットで、試しに応募してみようかなと思ってマス(*^_^*)
まずはカードから・・・・リーダーはどんな海の写真を撮ったのかな?ぜひ見てみたいです。

ファンですから、今回は「Jスト商法」に見事乗っかります(笑)


あっ、書くの忘れてましたが、「-遥か-」3種類を1組で送ると全員に「TOKIO STATION」(DVD)がいただけます。
ホントはこれが一番楽しみです。要は、5人で色々しゃべってるDVDなんですが(笑)