茂くんお誕生日おめでとうございます!


こうして何年も毎年「おめでとう!」「ありがとう!」と思えるって何だかすごーく幸せだなぁ。

ずっとTOKIOが、そして茂くんが走り続けてるからですよね。すごい!

特に今年に入ってから、ツアーもあったし、茂くん作詞作曲の「PLUS」が配信されたり、

舞台「6月のビターオレンジ」、「ココロの日曜日」の発売でなんと握手会があったり(これが一番あたふたした・笑)

フェス参加もあったなぁ。

もう今年どした??笑


振り返ると、やっぱりねーTOKIOと茂くんファンになって良かったーって思う。

ひとりでひっそりとケーキを食べてお祝いしちゃいました(*^_^*)


さぁ、41歳はどんな一年になるんでしょうか?

やっぱり、たくさんギタリストの茂くんにお会いしたいです。

これからは、年末の音楽番組が色々・・・楽しみです!

やっぱり茂くんはギター装着時が一番カッコイイ(*^_^*)


これからもお体に気をつけて・・・ずっと応援しています!