ザ!鉄腕!DASH!!

2時間スペシャル!

お久しぶりの、気まぐれブログ更新〜(*^_^*)

DASH海岸にうなぎを呼ぶ川と海の水がまざっているところ「汽水」のところへ葦(アシ?)(ヨシ?)を植えて
隠れられる岩を置いたり・・
えびの動きがかわいい・・・ものすごい働きモノです。砂をかいたり掘ったりことによってやわらかくなります。

巨大ホタテ、手のひらを広げたぐらいあった^^;
素潜りでサメを捕まえる達也くんが逞しすぎる。TOKIOよ、どこへ行く?(笑)

ナスづくり農家の、「TOKIOより若い」方、太一くん城島リーダーとの「マニアック」なナスの会話が楽しすぎた。これからも頑張ってください!!
大長なすの方もホント嬉しそうでしたね(^^)塩トマト、アスパラガス・・・農家の方の愛情溢れる回でした。