東山先輩と

7/22の鉄腕!DASH!!は、先輩後輩対決!
遠慮なく勝ちに行く、城島くん山口くん良かったよ!

豚ロデオで、一瞬で落ちた茂くんに笑ってたが、山口くんも東山さんはもっとすぐ落ちた(笑)

ブルブル早着替え対決
茂くんのズボンは落ちるし、山口くんの声が(笑)
笑いすぎたwww

なんとかストレミング?くさーい缶詰の汁が東山さんにかかった時、マジで怒ってて可笑しかった(~_~;)
東山さん、その他いろんな対決をノリノリでやってくださってて、楽しかったです。


DASHの番組内で若い頃のアイドル写真、結構良いのを出してくださって感謝(*^_^*)
今回のも茂さんの・・・カッコよかったですよね(^^)v


そして、次回のDASH番組内で、TOKIO LIVE のチケット予約があるそうです。
ライブ日程は、番組HPに出ています。