GW終わったーーーー


連休の前半で和歌山の「ポルトヨーロッパ」へ
後半で義母と甥っ子とウチの家族でご飯を食べました!


今年のGWは「前半」「後半」になってたんですねぇ。

子供たちはカレンダーどおりですが、

パパは見事に9連休でございましたm(__)m

5/1、2が毎年お休みなものでね〜普通に5/1〜5は連休なんですよ〜


普通、家族のお休みが続くと、主婦は結構疲れたりするワケですがwww


ウチのパパさんは、家の事もいろいろやってくれるので、ホント助かります。

特にこの連休は、私がシフトどおりに仕事に行っていたので、

パパにはご面倒かけちゃいました(^_^;)

ホントありがとぉぉぉ♪


連休中の出来事で少し心配だったことは、

娘が部活中に調子が悪くなって、迎えに行ったことです。

息が苦しくなったことと、体のしびれがあったので、

後日別の病院へ行くことになりました(>_<)