昨夜の「リンカーン」


真夏の大運動会?!をやってて、たまたま観たんですけど、

クソ面白かったです(笑)



中年組vs初老組



普通、若者vsオヤジとかって分けるかな、と思うんですけど・・・

23人のリレーは、ただのリレーですが笑えた。

お笑い芸人のネタ抜きの「激走」に暑い夏がさらに暑苦しかったよ〜

安田大サーカス団長とか早そうやし、昔は芸能界一の『韋駄天』井出らっきょも

出ていて驚いた。反対に中川家の弟とか遅かったな。。コケたの誰だっけ^_^;



しかし一番驚いたのは、仲本工事が「8時だよ全員集合!」の体操の格好で

出ていました。すごいイイ走りをしていて凄いな!と思っていたら

なんと66歳だそうな。マジ驚きました。