Zepp Osaka に行ってきました!

かなりピンボケですね・・・(^_^;)



チケットが当たらなくて諦めかけてた大阪でしたが、譲っていただける方と出会えて、

今日行ってきました!

FILM LIVEというのは初めてだったのですが、カッコイイLIVE映像をみながら、

じっとしてるのって結構つらいですね(笑)

なんか足や手がちっちゃくリズムとってしまった!

LIVEに参加はしてますが、あそこまでじっくり見るのは不可能なので、すごく感動。

ずっと見てると思ってた茂くんのギターソロが「あ、こんなトコ弾いてたっけ」とか

「ここコーラスいれてたのか」とかね♪

ほかのメンバーもしかり。

達兄も太一も良い顔して弾いてる。まぼもすごく真剣で集中してる表情が印象的。

長瀬くんはどっから見てもカッコいいよ。ひげ面でもやっぱりかっこよかった。

茂くんは、とにかくいちいちキマってる。

ギタリストの「一番かっこよく見える角度」とか(笑)

衣装も彼ひとりテイストが違う(ラメ、スパンコール多用とか)、すごいこだわりです。

最後「LOVE YOU ONLY」があったけど、長瀬くんが、心をこめて丁寧に歌ったていたのが

印象に残った。

TOKIOのデビュー曲を、いつまでも大切にしているのがとても伝わってきて、なんだか、

じーんと来ました・・・


そして、フィルムが終わり・・・



舞台に出たのは茂くんとマボでした。めっちゃ嬉しかった〜〜〜(*^_^*)

諦めなければ『夢はかなう』んですね!

前から10列目ぐらいで、茂くんの真正面だったので恥ずかしかった。

いや、向こうは全然見えてないだろうケド・・・(●^o^●)

豹柄のシャツとグレーっぽいジーンズかな?

細いし!! 足長いし!! カッコよいですね、やっぱり♪



いろいろお話してましたが、

マボの「必殺」の話から、「リーダーも時代劇やったら?」なんて話になり、

「リーダーの秀吉」が見てみたいと。

以前時代劇やったことあるけど・・・・・・・・・・・・と茂くんはちょっと落ち込んでた(笑)

カツラが似合いすぎるそうです(笑)

茂くんが時代劇・・・思い出せませんが、どんな作品に出たのでしょう??

あと、

太一くんが「徳川家康」長瀬くんが「坂本龍馬」山口くんが「西郷隆盛」「勝海舟」なんてお話でした。


そして、「本日、未熟者。」の女形が実はまぼだったそうです。

いや、噂では聞いてましたが、公式に言うのは今日が初めてだそうです。

女形に変身したまぼに、長瀬くんが「今日は宜しくお願いします」と挨拶したらしい(笑)

「オレだよ」というと「エェ〜〜〜マジッスカ〜〜〜〜!!!」とすごいびっくりしたらしい。

ホントは、最初歌舞伎の人にお願いしようと、海老蔵さんに「誰かやってくれる人いない?」って聞いたら

「今みんな歌舞伎で忙しいんだっ!」と言われたって。まぼは海老蔵さんの物真似で言ってました(笑)


全体で1時間半ぐらいだったかな?

ちょっと短い時間ではありましたが、すごく楽しかったです!!